2007年9月28日

アースライト社のマッサージテーブル

Filed under: アースライト,マッサージベッド — noriko @ 10:41 PM

bed-spirit

アースライト社では、常に新しい商品を研究、開発しています。

より良い使い心地を求めて、進化し続けています。

そのため、今まで見たことがないようなヘッドレストや、アームレストなどが発売されています。

アースライト社製のマッサージテーブル(マッサージベッド)を持っている方は、それらの製品を買い足して使うことができます。

?

アースライト社以外のベッドをお持ちの方、申し訳ございません。

差し込み穴等の規格が違いますので、そちらをご使用いただくことができません。

?
アースライト社製のマッサージテーブルを10年以上前に購入された方でも、新商品はお使いいただけますので、ご安心ください。

?

最近のお勧めはカレスフェイスクレドルヘッドレストです。
使用感がとてもソフトなヘッドレストです。
次回、詳しくご紹介いたしますので、お楽しみに。

2007年9月7日

インナーストレングス社製マッサージベッド

Filed under: インナーストレングス,マッサージベッド — noriko @ 10:17 PM

今年の春から発売を開始したインナーストレングス社製マッサージベッドは、好評でいつも品薄状態が続いています。

お買い求めいただきましたお客様から、「安価なのに、とても良い品で驚きました。」、「期待以上の品質でした。」、「とてもよい買い物をしました。」。。。。

本当に多くのお客様から、よい評価をいただき、ホットいたしました。

安価なベッドにはそれなりのわけがあり、ほとんどのベッドはとても重いのですが、
インナーストレングス社の製品は、あのアースライト社の技術提供により生まれたために、他社の安価なベッドに比べ軽量で、クッションが良いのが特徴です。
しかも丈夫です。

私が最初にこのベッドに触れて感じたのは、安定感のあるしっかりしたマッサージベッドで、表面素材も冷たさがなく、かなり高級な感触であるということ。

このマッサージベッドなら、皆様にご紹介しても大丈夫だと確信を持ちましたので、
販売に踏み切りました。

やはり、プロのセラピストとして、自信をもってお勧めできるものしか扱いたくないと思っています。
それは、プロのセラピストとしてのこだわり。

安価で粗悪なものが多い、日本のマッサージベッド市場。

もちろん、アースライト社のマッサージベッドと比較すれば、アースライト社のベッドの方が一ランク上だけれど、デラックスアジャスタブルヘッドレスト(可動式)と専用キャリーケースがついて、この質感のベッドが4万円台なら、上出来だと思います。
私ひとりの意見では公平性が保てないので、IFAの先輩や友人のセラピストの意見も聞きました。

「ほんとに4万円台なの?」
「よくできすぎてない?」
「とてもよくできているねこのベッド!」

誰もクレームはなく、称賛でした。

最近は、一度ご購入されたお客様が2台目を購入されたり、お友達の使っているのをみてとても良いので、購入されるという方が増えてきました。

ただ、残念なことに、このマッサージベッドは、欧米で大人気のため、いつも品薄状態で、なかなか安定供給ができません。

多くのお客様に、入荷まで2か月ほど、お待ちいただいたこともありました。

大変申し訳ございませんでした。

今週初めに全色入荷いたしましたが、ご予約いただきましたお客様が多いので、またすぐに完売になることが予想されます。

次回入荷までには2か月くらいかかると思います。

ご購入はお早目に。

インナーストレングス社製マッサージベッドの詳細はこちらから。

http://www.blossom-hana.com/

?

E2_pub

HTML convert time: 0.101 sec. Powered by WordPress ME