2007年10月30日

究極のヘッドレスト

Filed under: アースライト,マッサージベッド — noriko @ 8:11 PM

caressPlatform_pub

アースライト社では、独自の新商品を開発しています。

今日ご紹介するのは、「カレスフェイスクレドルヘッドレスト」という、究極のヘッドレストです。

何が究極かと言うと、うつ伏せ時にお顔への圧迫が少ない、使用感がとてもソフトなヘッドレストなのです。

写真は、お顔をサポートするクッションを、外した状態のものです。

通常、クッションを載せる土台部分は板になっていますが、このカレスフェイスクレドルヘッドレストは、8枚のペダル状になっています。

素材はゴムで、裏側に金属で補強がなされています。

この8枚のペダルは、上から圧をかけると、少し下へ動きます。

このヘッドレストは、お客様の顔の形状により、圧を下へ分散していく構造なのです。

さらに、このヘッドレストに使用されているクッションは、低反発素材で作られているために、とても柔らかい使用感です。
ご購入されたお客様から、大変好評をいただいております。
あるサロン様では、常連のお客様から、「今度のクッションはうつ伏せから少し横を向いても、どこにも圧迫されないので、とても気持ちが良い」とのお言葉をいただいたそうです。
最近では、以前ご購入されたお客様からのご紹介で、ご購入いただく方が多くなりました。

これは、お客様からの評価が良い証しだと思っております。
アースライト社製マッサージベッド、アースライト社が技術提供をした、インナーストレングス社製マッサージベッドをお持ちのお客様には、このヘッドレストをお使いいただけます。
是非、試してみてください。
今までにない、本当にソフトな使用感です。
セラピストNorikoのお勧めの品です!

(注:カレスフェイスクレドルヘッドレストは、下側への高さ調節はできません)

HTML convert time: 0.317 sec. Powered by WordPress ME