2016年12月2日

SPIRIT™

こんにちは。

12月に入り、今年も残すところあと1か月になりましたね。

今日は、SPIRIT™の製品について詳しくご説明いたします。

 

SPIRIT™

9155056840_bb0289d1f2_z

プロフェッショナルに一番支持されているベッド。ベッドの角に丸みがあるため、ラウンドしやすいつくりになっています。

 

ベッドのつなぎ目は全面ちょうづかいのつくりになっているため、より丈夫なつくり。

 

ベッドの脚の部分はカエデの木を使用。カエデの木は一般的にボーリングのレーンやピン、ピアノの弦を張る部分に用いられているものです。そのため、丈夫で長年お使いいただけるものになっております。

また、他のベッドの裏側(写真1)にはありませんが、SPIRIT™のベッドの裏側(写真2)には、他には類を見ない2本の補強棒が入っているため、マット部の強度・安定性は抜群‼

img_1002 (写真1)

 

image1-1 (写真2)

 

また、アースライト社のマッサージベッドは、製造時に水性のニスを使用しているため、嫌な臭いはありません。

施術者にもお客様にも安心してお使いいただけるベッドです。

 

色は、NATURSOFT 標準色7色・オプションカラー9色(有料)

ULTRALEATHER 9色 (有料オプション)をご用意しております。

ULTRALEATHERはとてもソフトな肌触りのレザーになっております。ショールームにもULTRALEATHERのSPIRIT™をご用意しました。

 

アースライト社のベッドの中で人気のSPIRIT™!

見た目はみんな同じように見えますが、実際に寝て頂くと違いが分かるかと思います。

SPIRIT™以外の商品もショールームにご用意してございます。

ぜひ、お気軽にご連絡ください。

 

 

HTML convert time: 0.100 sec. Powered by WordPress ME