2007年3月2日

マッサージベッド購入とお客様の声

Filed under: アースライト,マッサージベッド — noriko @ 8:55 PM

最近、アースライトマッサージベッドのご購入でお悩みのお客様からご相談をお受けしていると「こちらへ相談して、本当に良かった。」とのお言葉をいただくことが多くなりました。

「やはり、実際に使用しているからこそのアドバイスが聞けてよかった!」

「今まで誰もその事は、教えてくれなかった!」

「その話が知りたかったのよ!」

「細かいアドバイスが役立ちました!」
などと言っていただけると、お役に立てたことが、私の励みになります。

?

私は、アースライトマッサージベッド(マッサージテーブル)を販売する立場ですが、セラピストですのでユーザーでもあります。
そのため、利点も弱点もご説明させていただくことができます。

マッサージベッドは高い買い物ですので、失敗したら別のものを買い換えることは中々難しいことです。
ですからこそ、ご自分に合ったマッサージベッドをお選びいただきたいと願っています。

?

最近、他社の安価なベッドを購入して失敗したので、アースライト社のベッドに買い替えるとおっしゃる何人かの方からお電話をいただきました。
そのお客様の殆どが、安価なベッドを購入して一年以内での買い替えでした。

やはりマッサージベッドは、価格だけで判断することは危険だと痛感しました。
(難しいですよね、見た目は同じですから)

ちなみに、私の使用している一番長い付き合いのマッサージベッドはもう直ぐ10年。
アースライト社のスピリットです。まだまだ現役です。

マッサージベッドのご購入でお悩みの方、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
決して押し売りなどいたしません。

ただ質問にのみお答えいたしますので、ご心配なく!

HTML convert time: 0.095 sec. Powered by WordPress ME