2008年2月27日

お雛様 その1

Filed under: 未分類 — noriko @ 8:19 PM

1401f4ee[1]

最近、ひな祭りにお雛様を出さない人が、7割を超えたのだそうです。

でも、我が家では、所狭しと3人分のお雛様が飾られています。

二人の姪のお雛様と何故か私のお雛様です。

写真は、上の姪のお雛様です。

亡くなった妹が、毎年欠かさず出していましたので、それを引き継ぎ、出しています。

姪たちが嫁ぐまで、毎年飾れるように頑張らなくては。。。。。。。。

と言っても、私が一人で飾ったのではなく、ほとんどはおばあちゃん(母)が飾ったのでした。

おばあちゃん、長生きして、毎年お願いいたします。

2008年2月22日

クリアランスセール情報

Filed under: マッサージベッド — noriko @ 9:02 PM

avalon_table_150dpiアメリカより取り寄せましたクリアランスセール品の、Newアバロンパッケージとハーモニー?パッケージが入荷いたしました。

特にNewアバロンパッケージは、大勢のかたからご予約をいただいておりましたので、入荷と同時に、ハンターとバーガンディーのお色がSOLD OUTとなってしまいました。
大変申し訳ございません。
現在ご用意できますNewアバロンパッケージは、ミスティックブルー(グレーがかった紺)10台、ブラック1台のみとなっております。

ハーモニー?パッケージも、残数が少なくなってきております。

ご購入をお考えの方は、お早めのご注文をお勧めいたします。

ご注文は、以下よりどうぞ

http://www.blossom-hana.com

2008年2月19日

お雛様 その2

Filed under: 未分類 — noriko @ 7:21 PM

0c21b1ef[1]

前回は上の姪のお雛様の写真でしたので、今日は、下の姪のお雛様の写真です。
お内裏様だけですが、かなり大きいので、それなりに場所をとっています。
二人の姪のお雛様は、それぞれお顔が違うので、見ていて飽きません。

日本人形はきれいですね。

2008年2月6日

クリアランスセール その2

Filed under: アースライト,マッサージベッド — noriko @ 7:11 PM

先日お伝えしたクリアランスセールの追加情報です。

アメリカアースライト社で、ハーモニーDXが新発売されました。

ハーモニー?の後継モデルです。

ハーモニー?の幅は29インチ(約73.5?)でしたが、新モデル「ハーモニーDX」は幅30インチ(約71?)となりました。

ハーモニー?は製造中止となりましたので、アースライト社ではクリアランスセールを行っております。
ハーモニー?に高さ調節自在のデラックスアジャスタブルヘッドレスト、専用キャリーケース(Black)がついたパッケージが

<b>価格¥62.000のところ 何と ¥49.500(税込)です!!!!!</b>
もちろん新品です。

送料、代引き手数料は無料です。(離島を除く)

?

アースライト社のマッサージベッドが5万円以下で手に入る、滅多に出ないお買い得品です。

アメリカで行われているアースライト社のクリアランスセールですので、日本への入荷は、来週となります。

ハーモニー?パッケージでご用意できるお色は、以下のとおりです。

Agate(紺)、Burgundy (エンジ)、Black(黒)
数に限りがありますので、ご注文、ご予約は以下のページよりお早めに!

http://www.blossom-hana.com/bed-harmony-3-pack

HTML convert time: 1.409 sec. Powered by WordPress ME