2016年7月29日

エアコン対策に

Filed under: 未分類 — noriko @ 3:20 PM

こんにちは。昨日、梅雨明けが発表され今日はとても蒸し暑いですね。。。
皆さん、熱中症にくれぐれもお気を付けください。

 

暑い夏に恐縮ですが、フリースパッドセットのご紹介です。

 

デラックスフリースパッドセット<ヘッドレストカバー付き>

8385316894_c6efd48e9c_z

フリースパッドセット<ヘッドレストカバー付き>

8385302598_2eaf924e6b_m

 

 

こちらの2点です。生地は毛足が長く肌触りもふわふわになっております。

夏なので、暑いのでは?と思われる方も多いと思いますが、エアコンをつけて施術中のお客様への冷房対策としておすすめです。

また、普段硬めのマッサージベッドをお使いの方も、こちらの商品を使っていただくことでベッドを柔らかくふわふわにすることができるのでいつもと違った施術をお客様に受けて頂くことができます。

 

どうぞお試しください。

 

 

2016年7月11日

SNS始めました!

Filed under: 未分類 — noriko @ 4:02 PM

こんにちは。今日は一段と暑いですね。

皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

 

さて、弊社もSNSを始動いたしました!!

Facebook → @Blossomtrading

http://www.facebook.com/blossomtrading

 

Twitter → @Blossom__T

http://twitter.com/Blossom__T

 

で検索していただければと思います。

Twitterのアカウントですが、Blossomの後のアンダーバーは、2つです!わかりにくく、すみません。。。

Facebook、Twitterでは、商品のご紹介やセールについてのご案内など、その他にも日々の出来事なども投稿していきます。皆様に楽しんでいただけるようなページにしていきたいと思っております。

ぜひご覧ください。また、イイネ・フォローもお待ちしております。

 

今後ともよろしくお願い致します。

2016年7月6日

お久しぶりです。

Filed under: 未分類 — noriko @ 4:12 PM

ご無沙汰しています。大変長らくお待たせ致しました。今日からまた更新をしていきたいと思います。

 

さて、上野のショールーム近くの河童橋本通りにて下町七夕祭りが始まるようです。期間は、6/7?6/11です。昭和通からつくばエクスプレスの浅草駅までと長距離で開催されています。

毎年開催されていて、にぎやかなお祭りです。下町七夕祭りの土曜日・日曜日は歩行者天国になり、出店も並ぶそうです。お天気が少し心配ですが。。。。。

通りにはたくさんの七夕飾りがあり、とてもきれいですよ。通勤するたび心が和みます。お天気が良いとスカイツリーがきれいに見えます。思わずカメラでパシャリ!

IMG_2718

夏はお祭りがあるのでいいですよね。仕事帰りにまた覘いてみようと思います。

 

明日は7/7。七夕ですね。皆さんのお願いがかないますように。。。

 

 

 

HTML convert time: 0.485 sec. Powered by WordPress ME