2018年5月21日

ハーモニーDX

今日はアースライト社のマッサージベッド『ハーモニーDX』についてご紹介させていただきます🌟

アースライト社のマッサージベッドの中では硬めのベッド!可動式のヘッドレストとキャリーケース付きのお得なパッケージでのご用意です?

マッサージベッドを選ぶ際に大切とされる脚部、フレーム部分の木材は強固なカエデ材を使用。また、水性のニス、水性の接着剤を使用しているため、化学臭はほとんどしないという特徴があります✨

マット部分は約6.35cmの二層構造となっています😁

脚部にプレートのついている標準仕様のものと、脚部にプレートのないレイキ仕様の2種類ご用意がございます。



コストパフォーマンスに優れているマッサージベッドとなっています💫

2018年5月19日

アバロンXD

今日はアースライト社マッサーイベッドのアバロンXDについてご紹介いたします🌟

アバロンXDは勉強中の方からプロフェッショナルの方までご満足いただけるマッサージベッドです??

アースライト社のマッサージベッドなので使用している木材はカエデ材。ボーリングのレーンやピン、ピアノの弦を張る部分に使用される木材のためとても丈夫です💪!

アースライト社のマッサージベッドは水性のニス、水性の接着剤を使用しているため、化学臭がしないという特徴があります。

マットはやや硬いマットと柔らかいマットの二層構造。そのため寝心地も良いです!

アバロンXDにはマッサージベッドの背が起こせるタイプのアバロンXDティルトのご用意もございます!

ちなみに、マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画『this is it』の舞台裏を写したDVDの中に
マッサージベッドが写っていましたがその時のマッサージベッド3台はアバロンXDでした✨完璧主義のマイケルはバックダンサーのコンディションも常にベストな状態にすることを望み、控え室でマッサージが受けられるようにマッサージセラピストがスタッフとして働いていたそうです!

もちろん、スタッフとして働いているセラピストは一流の方々です!世界中のセラピストから支持されるアースライトのマッサージベッドです!

最近、色々なマッサージベッドがありますが、見た目は同じでも使用している素材、マッサージベッドの個性は全く別物です!セラピストの方々が誇りを持って使用できますように、これからもアースライトの活動をご紹介させていただきます⭐

2018年5月11日

下谷神社 大祭

Filed under: 未分類 — noriko @ 7:00 AM

5月11日より13日まで下谷神社の大祭です。
13日(日)には御神輿がでてとても賑やかになります。
たくさんの出店を見ているだけでも楽しくなります。
ショールームからも近いので、是非お越しください。
日曜日も前日までのご予約で、ショールームの見学を承ります。
下谷神社の大祭の翌週は、浅草の三社祭り。
下町が夏に向かって活気づきます。

 

HTML convert time: 0.333 sec. Powered by WordPress ME