2017年10月31日

マッサージベッドのローテーション

  • Happy Halloween🎃👻

今日は全国的に晴れるみたいでとても気分がいいですね〜??

今日はアースライト社のマッサージベッドの特徴を活かし、長年マッサージベッドをご使用いただけるようにお勧めしたいことを書かせていただきます??_

アースライト社、インナーストレングス社のマッサージベッドはマッサージベッドの上下(寝た時に頭側と足側)に二つの穴がそれぞれ空いています。そこの穴に、頭の方であればヘッドレスト。足の方であれば付け足しパーツのフットレストを差し込みご使用していただくことができます。この二つの差込み穴の企画は同一です。


ベッドに横たわった時は上半身側の方が重いので、常に頭側の方が部分に負荷がかかります。そのため、マットの均一化を測るためお使いのベッドの頭側と脚側を時々入れ替えてご使用いただくことをお勧めしています☆

ベッドの二つの差し込み穴の企画が同じなのでヘッドレストをどちらにも差し込みができるのです!!アースライト社、インナーストレングス社ならではの使い方です?

ぜひお試しください☆また、不明点などがありましたらお気軽にお問い合わせください(^ ^)

HTML convert time: 0.366 sec. Powered by WordPress ME