2007年4月19日

お久しぶりです

Filed under: アロマセラピー,マッサージベッド — noriko @ 7:33 PM

お久しぶりです。

多くの方から、マッサージベッドのご注文をいただく際に、ブログを読んでいますと
の励ましのお言葉を頂いて居ながら、長い間お休みをしてしまい、
申し訳ございませんでした。

1月末頃から3月末頃まで、喘息で苦しんでしまい、ブログを書く気力が
欠けてしまいました。

我が家の家系らしく、歳とともに喘息がひどくなります。。。。。

以前は他人事だと思っていましたが、実際自分が発症すると、とても辛く
特に夜、睡眠中に苦しくなって何回も起きてしまいます。

アロマオイルを胸に塗布すると少しの時間、楽になるのですが、睡眠が深くなると
また呼吸苦がやってきます。

本当に辛く長いトンネルに入ってしまいました。

4月になってようやく元気を取り戻し、たまっていた仕事も順調に片付きました。

これからまた、マッサージベッドやアロマセラピーの事など書いていきますので、
宜しくお願いいたします。

?
最近、米国インナーストレングス社製のマッサージベッドの取り扱いを始めました。

米国アースライト社が技術提供して作られたマッサージベッドです。

特徴としては、価格がリーズナブルな事です。

マッサージベッド、可動式のヘッドレスト、キャリーケースが付いて¥45.500!
次回、写真を付けて詳細をお知らせしたいと思います。

お楽しみに!

HTML convert time: 1.386 sec. Powered by WordPress ME