2018年4月21日

エレメントレイキとE2の違い

こんにちは!お久しぶりです⭐
今日はアースライトの子会社インナーストレングスのベッドについてご紹介いたします!

「インナーストレングス社製マッサージベッドの2つのモデルの違いはなんですか」との質問をよくいただきます。

エレメントレイキとE2はマットの厚さが違います。
エレメントレイキはE2と比較するとマットが薄いので、寝心地はE2の方が良いです。
但し、整体等で上から圧を掛ける施術では、エレメントレイキの方が向いています。
オイルマッサージ等、リラクゼーションを求める施術では、E2の方が向いています。
それから、E2はベッドの4角が丸くなっていますので、セラピストがベッドの
周りをラウンドするときに、角にぶつかることが無いので、使いやすいベッドです。
インナーストレングス社製品は、親会社のアースライト社から技術提供を受けて
いますので、しっかりした作りになっています。
付属のヘッドレストも、アースライト社特許品を使用しておりますので、かなり
お得です。
この価格帯では、とても良くできているマッサージベッドだと思います。
リーズナブルなベッドをお探しの方へ、是非お勧め致します。

HTML convert time: 0.396 sec. Powered by WordPress ME