2007年1月26日

アースライト社 その2

Filed under: アースライト — noriko @ 9:26 PM

100_0050

アースライト社の入り口を入ると正面に受付があり、そこでは、二人の受付嬢が仕事をしています。

日本から電話をかけると、彼女たちが応対してくれます。(日本語不可)

写真の後姿の男性は、アースライト社社長 Jim Chenevey です。
(ハーバード大学出身のハンサムGuyです!)

彼は経営面を仕切っている社長ですが、もう一人製造部のトップでJon Roledre がいます。

Jon は大人しい人ですが、とにかくもの作りが大好きな人です。

マッサージベッドの試作品を見せてくれたときも、まるで少年のように目を輝かせて、自分の作ったものを嬉しそうに説明をしてくれました。

その試作品について日本のユーザーの立場から私の意見を言わせてもらったのですが、私の意見に対して、色々な部品を持ってきて、これをここへ付けたらどうか、この部品はどうかと、時間が経つのを忘れるくらい真剣に対応してくれました。
その試作品は現在商品化されています。(私の意見も少し取り入れてくれました!)
アースライト社には、ものづくりが大好きな職人たちが大勢います。
彼らは、世界中のユーザーのニーズに応えられる様に、開発を続けています。

アースライト社の製品は、常に進化しているのです。

その為に、彼らはセラピストの意見に真摯に耳を傾けてくれます。

こんなマッサージベッドが欲しいというご意見がございましたら、どんどんお聞かせ下さい。

いつか、あなたの希望が採用されるかもしれません。

HTML convert time: 1.423 sec. Powered by WordPress ME