2007年5月28日

アースライト社 その4

Filed under: アースライト,マッサージベッド — noriko @ 7:55 PM

アメリカのカリフォルニアにあるアースライト社では、毎日世界各国へ向けて、マッサージベッド(マッサージテーブル)が出荷されています。

その際、航空輸送は主にフェデックス(フェデラルエクスプレス)を利用しています。

写真は、アースライト社の倉庫でマッサージベッドなどを積み込み中の、フェデックスのトラックです。

よく見ると、車両が2連結になっているのがわかります。

一回で沢山のマッサージベッドを運ぶためです。 
毎日このトラックは集荷に来ています。

アメリカ国内はもとより、ヨーロッパ、日本、韓国、東南アジア、インド、南米、中近東、アフリカと本当に多くに国に運ばれていきます。

私は中近東やアフリカまで納品をしていると聞いたとき、少々驚きました。

どこで使うのかしら。。。。。。
答えは簡単でした。

アメリカやヨーロッパの一流ホテルのスパやトリートメントルームでは、アースライト社のマッサージベッドを使用しているところが多いのだそうです。

それらのホテルが世界各地に新規開設される際に、またアースライト社のマッサージベッドがそのホテルへ搬入されるのだそうです。

?

厳しい目をもつホテルマンやセラピスト達に、選ばれ続けている。

これは、アースライト社のマッサージベッドが一流である証し!

?
質の良いマッサージベッドは、あなたをサポートしてテクニックを引き立てます。

そしてなにより、あなたのクライアントに良質の寝心地を提供してくれます。

柔らかすぎず、硬すぎず、そしてソフトな肌触りで。。。。。。。100_0024

HTML convert time: 0.312 sec. Powered by WordPress ME